2012-10-14 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ♪ (挨拶

 気がつけば日曜日も終わり。一週間お疲れ様(言うのが遅い)、VASKYREです。私の成長は順調順調、何事もなく右肩上がりで経験値を――

被弾のアリア

 痛いものは痛い。。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 一撃250〜300台の被ダメなので、くらい始めるとあっという間なんですよね……お魚叩いて戦闘です。

 そして本当に何事もなくBase78に到達。あ、討伐クエストの経験値もBASEにつぎ込んでますんで。

AGIに

 自分はAGI型なので、まずはAGI90を目指して。
 そしてSTRにも振り、手持ちアカウント最大火力を目指して進みます!

 え、じゃーまんさん……? いや、魔法にはちょっと……orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system