2012-10-13 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぎゃぷらん♪ (挨拶

 すっかり忘れていましたが、11日に新しくノートパソコンを買いました。初めてノートPCを買った2004年以来の単独VGA非搭載モデルですが、技術の進歩は恐ろしいほど早いもので、CPU内蔵VGAだけでRO程度ならサクサク動いてしまいます。どうせ露店しかしてないし。

 こんにちは、宝の持ち腐れ上等、VASKYREです。

 そのノートパソコンに2ndアカウント……通称『ぽてろんぐ垢』を放り込み、付与セージのヨウ素液を設置。デスクトップPCで狩りに向かういつものスタイルです。

 ホワイトスミスになってもレベルが下がり、戦闘力の低下を嘆いていましたが今日は一部改善されましたヽ(´▽`)ノ

オックス!!

 オーバートラストマックス、通称OTM。誰だTOMとか言った奴は

 オーバートラストの上位版ですが、何がすごいかと言えば、Lv5時の攻撃力増加が+100%。つまり2倍。一方OTは最大+25%。
 しかも持続時間が180秒/SP15。一方OTは100秒/SP10。

 なお、1回の使用ごとに5000z消費する模様。

 つまりピッタリ切れ目なく使用し続けた場合、1hで100kz消費することになります。これは痛い人には痛い……か?

 ふふふ。
 しかしVASKYREはこれまで金策に励み、手持ちは少なくないほどあります。さらにここはスリッパ狩り場、3分で5000zどころかネイチャ2個出ればペイ出来るという、まるで無視しても良いくらいのペナルティです。

 実際、常時使用で狩り続け、OTMのLv5で通常攻撃が1000超え、武器のクリティカルで1400超えと、転生前の水準に戻っています(転生前の状態まで育てば通常で2000出ることに……)。

 あ、武器はLv70になったので装備できるようになった『+4ハートブレイカー』(両手斧、Cri+20、aspd+5%)です。初めて使いました。

 おかげさまで(レベルの足らなさによるHIT不足を除けば)このスリッパ狩りも問題なくなりましたし、JOBも火急に必要なスキルもないですし、まずはBase80を目指して集中的に狩りをすることと致しましょう。

わーい

 ふつうにJOB上がりますしね('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system