2012-10-12 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ しこうさくご! (挨拶

 こんにちは、この日まで色々あって日記が滞っていたVASKYREです(白状
 季節の変わり目ってこわいですね!

 まぁROはぷちぷちやっていたんですけどね!

ぷちっと

 Lv69はフェイヨンダンジョンで迎えました。なんだかんだ言って弱い敵を多数狩る方が効率出るという。いとせつなし。
 とはいえこのままでは(精神的にも)まずいので、新たな狩り場を開拓しましょう。

即死

 ――と言って欲張って迷いの森に来てみればこの有様。
 CRで強引に狩れるかなーと思ったけど攻撃力も防御力も足りませんでした。一応プラスですけども。

付与がなかった

 続いてやってきたのはジナイ沼(コモド→→→)。アノリアンが討伐にもなって美味しいとか言う話を聞き、Baseの単価が22000もあるとかで、とりあえず討伐クエスト受領レベルの70を目指して猛特訓。
 スリーパーMAP前に放置していた付与セージも連れてきて風付与を……と思ったらライトニングローダー覚えてない!(゚Д゚;≡;゚д゚)

 慌ててお隣のアリゲーターで公平お座りの結果何とかロダ覚えましたが焦りました。

 で、特に強い武器も持っていないので手持ちの最大ATK・火2HAに風付与(?)して突撃ー!

あっれー?

 YO☆WA☆I! ※私が

 与ダメは少なく命中低く、倒すのに時間が掛かって仕方ありません(HPが22kある)。被弾率はそれほどでもないものの、倒す数が少ないと地デリカードの回復が追いつかず、マキシマイズパワーのSP回復なしでカッツカツなのです。

 ……結果、

ワニ

 結局お隣のアリゲーターに戻ってきて狩りましたとさ。
 でもこないだ来たときは犬も歩けば見つかってた気がするアリゲーター、今日はとことん会わなかったなぁ……

 ともあれ、これでBASE70!
 討伐クエストが受けられますよ……と、ALT+Uでクエストリストを見たら転生前に受領したアラーム:200匹がそのまま残っていました。
 これは転生後のクエストよりお得……とばかりに飛び込んだわけですが、

ああん

 YO☆WA☆I! ※私が

 転生前のあの無双状態はどこに行った、とばかりの大苦戦。
 ここでも与ダメが足りない、あたらない、被弾しまくる、とボロッボロで、SPも枯渇して逃げ出す羽目に(30分持ちましたが)。
 やはり達人の斧が装備できないのが痛い。

 ちなみにここ、アラームのBaseが13000なのですがJobがなんと3ケタ。
 美味しくない……のですが転生前の討伐数で始めちゃったので、何とかこれだけはクリアして次に進もうと思います。
 転生前は30分で200匹だったのにいまは30分で60匹……(つД`)

 べ、別にBASEが美味しいから基礎能力増強にいいかなんて思ってないんだからね!

 ※ほんとに。(アラーム1匹の時間でアリゲーター2匹(7000/7000x2)狩れます)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system