2012-10-11 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ りーりかるーとかれーふー♪ (挨拶

 きるぜむおーるー♪
 『大魔法峠』というアニメがありまして、かわいいキャラと裏腹にブラックユーモア満載のコメディなのですが、OPソングからぶっ飛んでおられます。それでいて覚えやすいメロディなので、気がつくと無意識に口ずさんでいることも。
 お気をつけ下さい(自分が

 こんにちは、魔法少女アニメの歌詞にまさか『雷撃、掃討、殲滅、天下布武』なんて入る日が来ようとは思わなかったVASKYREです。

砂遊び

 Base68、Job26。
 生前(?)の狩り場であるスリッパに来てみましたが、あたらない、当ててもダメージが少ない、被弾が痛い……と生まれ変わったことを痛感させられます。
 しかも昔は製造スキルでATKブースト&カードでATK+50の達人の斧に火付与だったのにいまじゃ火2HA単体。勝負になりません。

 スキルも揃っていない、せめて武器研究くらい10にしておかないと……
 道は遠いです(;´Д`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system