2012-10-10 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ かーとれぼりゅーしょん♪ (挨拶

 カートレボリューションがどんな技か……というのはもうみての通りなのですが、ラグナロクTheAnimeを観ていると印象が変わります。まぁ、観ろとは言えませんが……うん、愉快な技なのです。

 こんにちは、ソニックブローは実は突き技、VASKYREです。

 まーちゃんハイ時代もいよいよ大詰め、まずはBaseが上がって……

そりゃね

 実はソルスケの経験値がBASE:JOBで2:1のため、どうやってもこっちが上がりやすいのです。

 んでもって、

たまたま

 別に調整したわけではなく、ウィンドウを開いたら偶然この数値だっただけ。
 大金持ち? はてなんのことやら('¬'

よゆうです

 よゆうです(ドヤァ

 ……いや、長かったです。けど、時期的にちょうどアチャスケ強化でJOB経験値がっぽりになったこと、最初から範囲攻撃(CR)のある職業だったことなど、マーチャントのポテンシャルを垣間見た気がします。

 ……スキルポイントを振って覚える一次職スキルは戦闘には生きないんですがね。

あっさりぽん

 あっさりとホワイトスミスに転職しました。良い時代になったものです。
 ま、やることは引き続きレベル上げなんですけどね!

弱まった

 マーチャントからぷち強いマーチャントへの転職。
 まずはAR、OT、WP、そしてMPと、ブラックスミス時代の火力を取り戻すのが優先事項。そしてオーバートラストマックス、カートターミネーションなど攻撃スキルを覚えていきます。

 そして以前言ったとおり、武器精錬は取らない方針です。
 再整理しましょう。

 ・AR、OT、WP、MPはほぼ極める(WPだけ途中止め)
 ・カートターミネーションは10まで取る
 ・オーバートラストマックスも5まで取る
 ・メルトダウンは取らない
 ・武器製造スキルはあまったポイントで取る(達人の斧のATK+のため)

 ぶっちゃけぷち強いマーチャントがぷち強いBSになるだけの話。
 メカニックになってアックストルネードを覚えるまでの辛抱だー(遠い



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system