2012-10-09 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ とーるはんまー♪ (挨拶

 トールハンマーと聞いて思い出すものは何?
 神話? 銀英伝?
 こんにちは、私はFE聖戦を思い出しました、VASKYREです。

 今日は日中お出かけしてきたんですが……帰宅後から体調が悪く、寝込んでしまいました。この不調が12日頃までつづき、実際、10/9〜10/12までの日記を書いているのが12日の深夜だったりします('¬'
 季節の変わり目には気をつけましょう。ウチもタオルケットからお布団にジョブチェンジしました(遅

ぽんぽーん

 それでもサクサク上がるため、Baseひとつと、

ぽぽーん

 Jobレベルもひとつ上げておきました。Job49。あと少しです。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system