2012-10-08 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ げぇーむぼぉーいあどう゛ぁーんす♪ (挨拶

 日本での携帯ゲーム機、ゲームボーイアドバンス(GBA)。最後に発売されたソフトはファイナルファンタジーVIアドバンスと言う、SFCからの移植作品でした。偶然にもプレイしました(SFC版も遊び倒したので)。
 いま、後継機種であるニンテンドーDS、3DSやハードウェア性能が段違いのPS Vitaも持っていますが、やはりあの頃のゲームは美麗さとか豪華さとかそういったものとはひと味違う、趣のようなものがありましたねぇ。

 こんにちは、ゲームボーイポケットの軽さこそが真理、VASKYREです。

 ……普段、狩り中じゃない19時〜0時過ぎ、たまにそこから朝8時頃まで、VASKYREはいてもたいてい買取露店か販売露店やっててAFKなわけです。が、この日は偶然露店中にwisを発見し、ゲフェンに舞い戻ったのでした。

ゲームの話

 ばばーん!

 さて、一体誰でしょう?(ぁ

 ツノが生えている方はおなじみ、ワルさんです。最近お仕事が忙しく滅多に会えなくなってしまいましたが、何ヶ月ぶりでしたっけ?('-'*)ゞ
 昔は仕事中にログインしていたメッセンジャーで会話したり(検閲

 もう一人はニアさんことharmoniaさん。こちらも覚えてらっしゃるでしょうか、Thorに来てすぐの頃お世話になりました。お久し振りです(ワルさん以上に)。

 もうそろそろ寝る時間でしたが久方ぶりの再会に会話も弾み、遅くまで駄弁ってました。ある意味で「ROはチャットツール」だった時代を彷彿とさせる、良い「ダメ時間」を過ごせましたヽ(´▽`)ノ

 途中でお米さん、みめるさんもいらっしゃったんですが浮かれすぎてて撮影を忘れましたorz

浮かれてもいられない

 と言いつつ夢見る少女じゃいられないと言うわけで狩りにも出ます。
 今日の狩りで、レベル64/48ともう一息というところまでやってきました。10/9は外出で時間が取れなさそうですが、今週中ならいける……か……?

 とはいえ転職しても達人の斧は装備できない(制限Lv80)ので、あり合わせのものでやっていくしかない未来が待っているわけですが。
 とりあえずはスリッパ狩りを目指してゴー!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system