2012-10-07 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こーんにーちはー♪ (挨拶

 風邪引いたのでゆっくりやすもうと、この二日間はあり得ないくらいよく寝ました。でも眠いものは眠いのです。こんばんは、寝ちゃいけない時に寝るのが至福のシアワセ、VASKYREです。

×死にかけ ○死後

 オークダンジョンで最後まで抵抗した結果がこの有様。
 ここまで消耗したのはいつぶりでしょうね(´ω`)

 でもこの段階じゃあ痛くもかゆくもない。それが1次職クオリティ。

ふつうに

 ふつうにBASEレベルが上がって……

ふつうに

 ふつうにJOBレベルも上がって……いや、ホント書くことなにもないです('-'*)ゞ
 強いて言えば、順調? みたいな。
 現在Lv62/46。今週中には何とかなるのかな……?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system