2012-10-05 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ NKT…… (挨拶

 長く苦しい戦いだった……
 今年の日本プロ野球ペナントレース、残すところあと数試合。残念ながらお芋さんがひいきする東北楽天ゴールデンイーグルスは4位でCS進出ならずでした。
 あとは同じ試合数を残す千葉ロッテマリーンズと4位争いを残すのみとなりました。でも、楽しかったからいいです。はい。

 こんにちは、千葉ロッテと言えば? と聞かれたら迷わず『初芝』と返す、珍プレー大好きVASKYREです。

 で、本日はもちろんプロ野球とは関係ないROのお話。

メテ……なに?

 いよいよ転生のタイミングです。一ヶ月前にKADORTOでやって以来となりますが、その時は知らず、今回初めて知ったことが。

 1285000Zenyちょうどじゃなくていい

 いつの間にか改良されてたんですねぇ('¬'
 KADORTOの時は知らないでお金調整してました。で、カプラ転送代を忘れていたりw

いまなんどき?

 ヴァルキリーさんももはや身近な存在ですよね(?)。
 ひとつ……ふたつ……と数えるときに「いまなんどきでぇ?」と合いの手を入れたくなります。時そば。

のびーん

 長いこと達人の斧でやってきたためか、低レベル時の装備を思い出せません。
 R化後初めてのノビちゅで戦闘じゃないでしょうか。

 BSテンプレの初期状態を見ながらポリン→ポリン島→スポア→エルダーウィローとやってきて、いまはフェイヨン↓↓のウルフ狩り。
 懐かしい(´ω`)

 確か転生前の追い込みではこのあとゲフェンD2Fで狩っていたような。
 今回はどうしようかなー。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system