2012-10-04 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ はんまぁふぉーる♪ (挨拶

 昨日のすきるしみゅれーたで一箇所間違ったままうpしてしまいました。
 ×露店開設3 所持量増加6
 ○露店開設1 所持量増加8

 こんばんは、露店で売るほどレアも拾わないお芋さんです。
 Lv1でも3つ売れますし、POLTACさんや初月さんに任せてもいいですしね。

 残念ながらじゃがりこちゃんは露店切っちゃいましたけど。

 ――欲しいものは、必要なくなってから手に入るもの。
 そんなマーフィーの法則的な何かは確実にあると思います。

いまさらジロー

 発光してからヒルスリオンカードがもう一枚見つかりました。しかも同じ露店で3枚売ってました。トホ。

 でもこれでATK+50の達人の斧が完成! 各種製造スキルと併せて+80くらいの斧で、汎用とか属性付与とかそう言うのに威力を発揮する武器になってくれるでしょう。

 ……もう発光したけどね('¬'

 次に使えるのは……ええと……転生2次職のBASE80……?orz



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system