2012-10-03 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ あつい! (挨拶

 私にとっての夏は5月から10月。こんにちはVASKYREです。
 あついものはあつい。

 さて、発光も終えたのでまったり過ごしたいところですが、今まで何度も失敗しているので将来設計はしっかり立てておきましょう。

 わむてるらぶ - すきるしみゅれーた。

 こんな感じで成長していきたいと思います……が……

 ご覧の通り、超戦闘特化型です。ウリであるはずの武器精錬がキレイサッパリ消えておりますハッハッハ。

 製造BSでもないんだから武器製造スキルを切っていけば足りるんですが、武器製造を切ると達人の斧のATK増加が消えるので、純火力至上主義のお芋さんには向かないかなと。

 そもそも武器を精錬しない人だしね。

 しかし、転生2次職のJOB70。……どうするんだ?w
 持ちキャラでそこにたどり着いたのはじゃーまんしかいないというのに……!

 ※TZALIKはJOB68転職



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system