2012-10-02 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ トゥルリー♪ (挨拶

 細かすぎて伝わらない口まね選手権。『Wizardryで宿屋に泊まったことでレベルアップしたときの効果音』。
 こんにちは、英語版るろ剣の空耳『Your headボロンしてみぃ!』は本当はなんと言っているか非常に気になるVASKYREです。

おすし

 くりっぽ。
 ひと頃はこれが『おすし』なんて呼ばれてる時代もありましたねえ。
 いまでも愛用しています、お世話になってます。

 実は昨日の日記を投稿したあと、手元に分厚い戦闘教本が残っているのを思い出し使ってみることにしました。なにせ今回の討伐クエスト1.5倍キャンペーンに教本の効果が載るという話だったので。

 で、日付が変わった頃のド深夜にもかかわらず戦闘開始。
 最大限有効活用するため直前に討伐を終えて、報告する前に教本使用。5M×1.5×1.5の経験値をもらい、討伐で200匹のアラームを狩り、また報告。『分厚い〜』は効果1時間なのでもう一回討伐を受託し達成、報告。

 実に、3.2M+(7.5M+3.2M+7.5M+3.2M+7.5M)×1.5、合計約46Mの経験値を90分でたたき出し……間に合いませんでしたorz

コレジャナイ

 そんなん出しても許しません。

 結局、メンテが明けてから2回討伐をこなし、10/02 16:55――

やったーい

 VASKYRE、無事発光。

 TZALIKさんと違って戦闘に向いた職のせいもあり、近接狩りが捗った追い込みでした。
 とはいえよく考えたらTZALIK、チーズ、じゃがりこ、私、ニルダ……圧倒的に近接戦闘キャラが多いんですよね、ウチ。
 中の人が単純に暴れられるので好きらしいです。

 さて、発光したら次は転生、転職――なわけですが、しばらく他のゲームとかをプレイするために休養しようかなと。たまにログインして何かやってることもありますが、たいていはVASKYREかPOLTAC_Thで金策の予感です。
 お出かけ中以外はたいていどっちかいると思いますので、御用の方はメッセージを。VASKYREの方が反応率高いかな?

 ま、久々に狩り優遇キャンペーンが途切れたのでね……ヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system