2012-10-01 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ さんさんななびょーし♪ (挨拶

 こんにちは、打撃音を聞きすぎてASPD189とASPD187の差(濃縮サラマイン切れ)が耳で判ってしまうようになったVASKYREです。
 ほんのちょっとの差なのですが、物足りないんですよね。

 さて今日もいつも通りと言えばいつも通りなのですが、またも衝動買いです。
 買ったのはカード。と言うことは武器をそれなりに精錬してからでないと挿せない。いま使ってるのは+5達人の斧。これを+7にしたい。

あれー

 わりとかんたんに出来ちゃいました('-'*)ゞ

 予算の関係で予備は1本だけ、合計2本でチャレンジ……だったんですが、1本目からまさかの+7成功。
 ちなみに2本目は+7挑戦時に折れました。オチはついた。

ガンガンガン

 挿したカードはヒルスリオンC。ATK+25という地味……と言えば地味なカードですが、2枚挿せば+50。……ただしなかなか見つからない。発光までもう1枚は見つからないかも。
 元々カードなしで殴ってたくらいですし、付与前提の無属性斧……汎用武器として役に立ってくれるでしょう。もう一枚が見つかれば。

 ダメージはご覧の通り、前日までの674固定から720前後と8%ほどの向上。
 地味だ。
 やっぱりもう一枚欲しい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

ぱおーん

 それはそれとしてLv98到達ヽ(´▽`)ノ
 あと100Mの経験値を稼いでいきましょう。
 1h当たり16MのBase経験値が稼げる狩り場ですので、わりとすぐに発光できそう。がんばるぞーヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system