2012-09-30 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 風が歌えばビュービュー♪ (挨拶

 たいふうきてますね
 みなさんきをつけてくださいね

 こんにちは、風が強くてボロアパートがグラグラ揺れて怖いVASKYREです。

とけーい

 結局、時間当たりの経験値単価が高い時計塔3Fにお邪魔することに。これはこれで、漫画読みながらとか狩れるいい狩り場なんです。
 アサさん、Wizさんをちらほら見かけたりして、チーズやじゃーまん(と言うかMAWXIWTZ)のこととか思いだしてほっこりするばかりか、いま流行の魔法ノビさんもいたりして適度に飽きずに回れます。
 相変わらず金銭はお察し(拾ってない)ですが……

 現在、Lv97の86%。これはどうやらメンテまでに発光は無理そうです。
 とはいえスパノビ応援と違って(?)討伐クエストの経験値2.5Mがなくなるだけですので、今週1hで稼げた分を取り戻すのに1.25hになりましたよ、程度の話。
 今週中には発光できそうです……たぶん('-'*)ゞ

 ……イイノカナ('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system