2012-09-28 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 怒りのテーマ♪ (挨拶

 阪神タイガースに所属していた金本選手に続いて、城島選手も引退を表明してしまいました。寂しい。これで今年は金本、城島が引退、小林宏とブラゼルが戦力外、鳥谷と平野が危ぶまれ、とても大変な時期になってしまいました。
 がんばれ猛虎。

 こんにちは、前から言っているとおり応援球団は楽天と近鉄、VASKYREです。
 でも球団歌はオリックスのが好きです。

10M

 今日も何とかレベルが上がって96になりました。でもこのペースで行くと明日は上がらなさそうです。どうしよう。
 所持金もジワジワと上がり、VASKYREの総資産は現在16M前後。達人の斧でも強化しましょうか。

 ちなみに今日もスリーパーカード拾いました。いらない('A`)
 聞いてみたらじゃがりこちゃんも天邪仙人カードを拾ってたようです。

 いらないね('A`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system