2012-09-26 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ アストロロボササ♪ (挨拶

 どんなゲームだっけ? こんばんは、VASKYREです。
 いやあ、戦争のようだったこの数ヶ月がウソのようにのどかです。
 討伐クエスト経験値1.5倍は1週間ですけどね。

レベルがー

 レベルが一つ上がったんですが、油断しすぎててSS撮影忘れました('¬'
 STRに振っているので常時4桁越え。たのしいわー。
 TZALIKさんにも分けてあげたい。

すっかり忘れてた

 達人の斧でハンマーフォールをすると低確率でマグナムブレイクが発動することをすっかり忘れていて、突然の爆風に自分が驚いてしまいました。
 そして10秒間だけの攻撃力ボーナスがついてこの与ダメ。

 すごく幸せヽ(´▽`)ノ

 し あ わ せ (カーン……)

頑張った

 今日はモア30分ほどがんばって、もう一つレベルアップ。ようやく94ですけども。で、またSTRに振って、こちらもようやく80を超えました(STR81)。
 私の中の人のキャラにしては珍しくAGI先行でSTRを低いまま放っておいたなと思います。あれか。アドレナリンラッシュとバサポによるスピードジャンキー状態か。中の人らしい(´ω`)

 Lv94ってまだ人生の半分以下なんでしたっけ? 96くらいから後半?
 あと5日かぁ……がんばろう(´ω`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system