2012-09-22 -じゃがりこ- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

じょぶあーっぷ

 とにもかくにもジョブレベル。
 討伐で得た経験値5M×3を突っ込んであげていきます。ちょっともったいないような気もしますが現在JOBレベル18、もうそろそろ3次職テーブルに従って5Mでも足りない時期にさしかかりつつあります。

 昨日の日記を書いたあとでよく考えたら、このイベント中に強化されているノービスアミュレット2個を外したらSPが140しか無いことに気づきました。
 これは気奪を取らざるを得ない。

 そんなわけで上げかけだった斧修練を放置して気奪コースへシフト。
 いつ取れるやら。

またジャガイモ

 そして第二の懸念、じゃがりこのカートの中に入っていた大切な名前付きアイテムの収納場所として、スロット埋めに使っていたキャラクターを商人に転職。
 酷い名前だが許してくれな……(つД`)

 それでも「倉庫用キャラ」と言う名前を思いとどまったんだよ……(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system