2012-09-20 -じゃがりこ- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 九月も大詰め、オーラロードも大詰め。
 だけど変わったことはなにもしないじゃがりこです。

いたたたた

 今日も元気にモンハウ解消のため突撃。直前に修羅の人から点穴-活-をもらったためDEFが上がり、ご覧下さい。パピヨンに囲まれて通常なら100ちかいダメージを連発被弾する状況で被ダメが『1』とか『3』とか。魔法ダメージも4〜7とかもうこんなにカタいノービス見たことありません。

 残念ながら効果は数分で切れてしまいますがたのしいひとときでした。

しびびびび

 こちらは仙人のみのモンハウ。ニューマがあるため接敵出来れば一桁ダメージの魔法なんて痛くもかゆくもない……のですが、接近するまでに魔法を喰らってヒットストップして座標が狂うともうたいへん。
 身動きできなくなってやむなくハエとび……なんて事も。

 修羅への道は遠いなぁ……(ぇ

あるあ……ねえよw

 暇つぶしに散策中のVASKYREが見つけた看板シリーズ。
 会話しすぎです('¬'

 「いろいろ」から派生していった看板なのでしょうか、私がワンニャン言葉を聞くとどうしてもシャイダーを思い出すのは年のせい……いやそんなことは(==;

くっ

 『72』

 『くっ…』

 敢えて何も言うまい(゜ーÅ)ホロリ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system