2012-09-19 -じゃがりこ- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ あじゃどう! (挨拶

 こんにちは、2日連続で挨拶に最近見ている動画の影響が出ているじゃがりこです。
 他にネタになるようなこともないしなあ……('¬'

 それじゃあボクの雄姿でも

あーらら

こーらら

 ないよそんなもの > 雄姿

 あるのはモンハウを掃除しようと挑戦して失敗したスパノビの骸だけさぁ!
 一回1Mの経験値を持ってかれてるだけさ!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 それでも堅実に進んではいる。現在84%。ヘタすると明日か明後日には発光しそうです。特に発光式とかやりませんけどね('¬'

 それよかこの日記を書いている最中に煙草さんのスパノビが発光してそうな気がしてならんのです、たしか一週間前くらいにLv73とか聞いて、一昨昨日くらいにLv97とか聞いて、昨日Lv98の34%とか言ってましたし……

 ('-' 三 '-')

 ('-' 三 '-')

 まあいいや('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system