2012-09-17 -じゃがりこ- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶
 オークションで売れたため、商品引き渡しのために30kgの荷物を4つ、アパートの自室から上げ下ろししただけで腕がガックガク。しばらくは握力も無くなって、ようやくいまは回復しつつありますがまだ痛い。運動不足が祟った中の人、じゃがりこです。
 搬入時? もちろん筋肉痛でした。

固まりすぎだ

 コンロン3Fと違って、2Fはせまいマップの集まりで構成されているため、あまり一箇所で延々狩り続けているとそのうちモンハウが出来てしまう、そんな構造。
 ワープを出たら八方から遠距離攻撃滅多打ちでした……なんて事も。

 そこでここをメイン狩り場にしている、さらにニューマと風鎧で被弾を防げるボクあたりが掃除しないでどうするの! ……ということで、最近はもっぱら巡回してモンハウ掃除に精を出しております。
 経験値もがっぽりですしね('¬'

 それでもまあ、ニューマでは被弾しなくても囲まれてFLEEは減っているわけで、パピヨンが2〜3匹いっしょにいるともうだめぽ。
 いったん退いて、なんとか挑戦を繰り返しつつ殲滅を狙います。

 たのしい('¬'

ご覧の通り

 ステータスだけ見るとやたら強い。
 AGI+27とかSTR95+15とか、TZALIKが見たらきっと泣くぞ(’’
 DEXもなにげにプラス含めて74とか結構エグい。

 これは間違いなく、いままでのボク(の中の人)のキャラで最強。
 盾なし+ヘルモーズ+HSP+IA+集中力向上+濃縮サラマインでASPD183。普通にダブルアタックが出れば流れるようなダメージの柱が出ますので、それも狩りを退屈させないスパイスとなっています('¬'

 結論、まだまだがんばれるヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system