2012-09-15 -じゃがりこ- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶
 昔ポンキッキーズで聞いた歌にあったモジャベリ、タトゥイネとはスワヒリ語で1、2、3、4ということらしいです。さすが体操の歌。
 こんにちは、じゃがりこです。

てんしちゃんマジてんし

 そういうわけで――Lv98。泣いても笑ってもあと100Mです。
 ……増える可能性はありますが('¬'

 SPが少ないからかくとうタイプで……と始めた近接スパノビですが、いつの間にやら持ちキャラ最強(クラス)になっていたのは喜ばしい限り。
 どうせならバーサークポーションのみたいです。

 片手剣で盾を装備してなおASPD178。盾を外せばASPD183。
 盾に何もカード差してないので、これからははずして戦うことにしましょう。

 それにしても、風鎧を作ってからというもの、魚の消費量が段違いに減りまして……5000個ほど買ってきてもらったVASKYREに悪いかなぁ。
 まぁいずれ使い切ることは目に見えてるんですけどね('¬'

 さーて、あと1レベル、がんばりますかヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system