2012-09-14 -じゃがりこ- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 じゃがりこやってて思った。固定挨拶なので楽だわ。
 おっとと中の人の思考がだだもれだ栓をしろ、じゃがりこです。

 気がつけばレベルも97。か弱い(?)イメージのあるスパノビですが、能力知的にはかなり強まっているのです。

 実はSTRが95もあります。これはTZALIKの101に次ぐ2番目の高さです。
 実はAGIが85もあります。これはVASKYREの95、TZALIKの86に次いで、チーズと並ぶ3番目の高さです。

 ちなみにスキルと装備と素AGIなどのおかげで、戦闘時のFLEEは360あります。これは深淵の騎士+カリツ2匹、いわゆる深淵セットに対する95%回避である330を優に越える数字です。
 なお木琴+回避率増加持ちのチーズがAGI85でFLEE328、木琴+IAのTZALIKがAGI86でFLEE319です。

 ……武器の制限が無ければ実は最強クラスなのかも知れない('¬'

数には勝てなかったよ……

 でも多勢に無勢はいかんともしがたく。

 すごいモンハウが出来てたので、なんとか解消させたかったんだけど……返り討ちに遭いました。2回ほど。経験値116万ほど失ったけど。
 ボクはげんきです('¬'



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system