2012-09-12 -じゃがりこ- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶
 ご存知の通り、ここ数日コンロン2Fに狩り場を移してからボヤキ続けてた「ニューマ」の取得。今日、思い切って取ってみたのだ。
 それに伴いあらたに浮かび上がる真実の姿が……

いたい

 ここのメインダメージソースは待機中の仙人のライトニングボルトだった、と言うことに。
 よく考えたらこれまで1〜3匹の仙人相手のときはFLEE足りてるから通常攻撃あんまり喰らってないのにHPは減っていく。魔法が原因かぁ。

 試しにレジストウインドポーションを使ってみたけど、20%引きだとたいして変わらない。痛いものは痛い。そうしている間にもゴリゴリけずられて減っていくHPとおいしい魚……

 ぷちっ

 ああもう鬱陶しい――ッ!!!!ヽ(`Д´)ノ

カンカンカンカン

 カンカンカンカン!

挿しちゃった

 衝動買いにもほどがある……orz
 他のキャラとの使い回しとか考えなかった? と問われたら答えはひとつ。

 面倒くさかった

 だって狩りの途中で戻ってきて、すぐに狩りに戻りたかったんだもん。

 ちなみに天使の加護のスペアが手に入らなかったため、チキンにも+6で止めてあります('¬'
 まさか+6すら一発成功するとは……執念というか怨念恐るべし。

 これにレジポを使っていざ特攻!

8

 おお!

 魔法の単発ダメージが何とひとケタ!
 プパ鎧をはずしてHPが2300から1600まで減ったけど、通常の狩りではほとんど魚が減りません!
 多少のモンハウに突っ込んでもニューマと魚連打でかなり耐えられるようになりました! 重戦車スパノビの誕生ですヽ(´▽`)ノ

 こうなるとあとは攻撃力に不満がありますが、これはもうエンチャントもらわないと増えませんしね……
 ここの狩り場だけ考えれば+7スターダストブレイドにペコペコの卵カードかミノタウロスカードを挿して、ヘルモーズをひよこちゃんに交換すればかろうじてわずかに上昇しますが……どちらも費用対効果で考えるといまはいらない……かな……orz

 まぁ、これで環境は整った! あとはひたすら狩るだけだ!
 ん? 無形靴? なんのことやら。

これは……

 ……でも、これは勘弁してくださいな('¬';



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system