2012-09-11 -じゃがりこ- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 メンテが終わって、トップ絵も変わりましたね!

かわええ

 男の子も女の子もみんなかわいい絵柄のイラストです。カーソルを合わせたアクビさんは指でチョンとタッチ。残念ながらワクの外の方々も悲喜こもごもで、なんか選ばなかったのが申し訳ないような気になりますね(;´▽`A``

 実は今日初めて知ったのですが、このタイトル画面のイラストはイラストコンテスト入賞作品で、壁紙としてダウンロードできるとのこと。
 こないだまでのカッコイイタイトル画面もありましたー。よかったらぜひ。
 >イラストコンテスト2012<

 さて、言わずもがな本日のメンテの目玉と言えばスパノビ限界突破。
 とはいえボクはまだ96だから、もうちょっと頑張らねば。
 どうやら限界突破時にスキルを再配分できるらしい。うーむ。

歩けー

 このメンテでスパノビ支援が若干変わって、経験値2倍が経験値1.25倍に。
 メンテ入り直前に最後の支援を受けログアウト、メンテ後にそのまましばらく狩りしようと思ったら、転送は登録しないと使わせてもらえないらしい。
 んで、プロ→ベルタ→コンロンと経由してえっちらおっちら歩きましたよ。

 まぁ、経験値は1.25倍に修正されてたんですけどね('-'*)ゞ

 天邪仙人のEXPが59kから37kに減っていたのはなにげにショック……か?
 今までよりぜんぜんいいから気にならない('-'*)ゞ

 それより、あれですよ。癒し。

NPC

 相変わらずこの応援NPCお姉さんのテンションが高まっています。
 きっとo(>ヮ<)oみたいな感じでしょう。かわいい。

KIAIだー

 支援をかけるときのかけ声も聞き慣れましたが、よくよく見てみるとメンテ前とはちょっと違っています。メンテ前は「そおおおい。そーりゃ!」でしたからね。
 8/31の日記参照。

 そして本日分のメンテの変更点、スパノビ関連について詳しく教えてくれるのですが、ここで出来心なんか出して「要点だけ教えて」というと、

非常にかわいい

 うん、あしたもがんばる元気でた。

 クエスト後もこのNPCどっかに置いといてくれないかなぁ……?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system