2012-09-10 -じゃがりこ- in Gimle


(=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 ニューマが欲しくなってきた。けど、取ると残りスキルポイントを全部消費してしまう。まぁ、パッシブ型だし限界突破後のスキルポイントでなんとかなるかなぁ?
 取っちゃおうかなあ。

 こんにちは、スキルの配分で久々に悩んだじゃがりこです。

忘却の旋律

 そういえばそんなのもあったねぇ、という体の天使様コール。やり方をすっかり忘れてて同じセリフを何度も叫んだのは内緒です。
 近くにいるパピヨンは残念ながら口封じのために……

発動

 発動したからって何が強くなるわけでもなく。むしろクリティカルが出るとダブルアタック発動しなくなるので弱まっています。まぁ気分?
 爆裂波動のDEF上昇は誤差レベルでした('¬'

助かります

 それよりもスパノビとしてあざとくルーンナイトさんに辻支援して、お返しのエンチャントブレイドを期待した方が建設的というか何というか。
 与ダメが2倍になるんですもん。
 よく見かけるRKさんもAGI型のようで、ASPDとか上がるとハッピーでしょ?
 WIN-WINだといいなあ(´ω`)

愛でる

 息抜きに訪れたプロンテラでかわいい養子のスパノビちゃんを見つけたのでナデナデしていたらいろいろ集まってきました(´ω`)
 ちっちゃいスパノビはかわいいですねえ。

 愛嬌? ボクの? しらなーい('-' 三 '-')

 ……結局、経験値2倍期間である明日のメンテまでに発光は出来ませんでした。今日も頑張ったんだけどね……まだBASEは96。遠いよー。



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system