2012-09-09 -じゃがりこ- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 将棋も、麻雀も、囲碁もルールはよく知らない中の人がお送りします。
 できるのははさみ将棋とまわり将棋、くずし将棋くらいです。将棋じゃない?

 こんにちは、ボードゲーム類は未知の領域、じゃがりこです。

おじいちゃん

 JOBはすでに98、あとはいくらBASE/JOBのバランスが悪かろうと発光までにJOBカンストするだろう、と言うことでBASE経験値が多めな天邪仙人を相手にするためコンロン2Fに移住しました。
 ほとんど人がいない、あるいは通過するだけのフロアで、多少少なめでもほぼ独り占めできる狩り場です。さらに天邪仙人はBASE経験値も娘々より多く、BASE46kだった娘々に比べこちらは59k。しかもHPは娘々の19kに比べこちらは12k。倒しやすい。
 しかも(まだあるのか)敵の攻撃は1発2桁ダメージ、さらにディスペルなし、スパイダーウェブなし。攻撃魔法は使ってきますが娘々の打撃2発分程度。

 美味しいなあ(´ω`)

 とはいえツラい点も無くはないのです。
 まず……

 多い!

 ハエで飛ぶと画面いっぱいの……なんて事も。コウ、パピヨンも沢山いますので。……そして、

あっ、こら

 逃げるな!ヽ(`Д´)ノ

 危なくなるとすぐどっか飛んでってしまいます。
 まぁこれを逆手にとって、殴り始めたら数発で倒せて討伐数稼げた……なんて事もありますが。

何匹いるんだ……

 特にパピヨン多い。まぁ弱いのでよほど沢山でなければ捌けますが……
 あとコウ。あの小っちゃいヒョウ。
 スターダストブレイドの攻撃が75%のサイズ制限を受けるほか、念属性1のため与ダメが2桁とか悲しい事態に。
 慌てて倉庫からぷち強い属性スチレ持ち出しましたが、ギンヌンガガップが欲しくなりますな……('¬';

おっ

 レベルが上がったので記念写真。……と、気がつけばJOBがカンストしてましたハハハハ。
 よそ見しながら狩れる狩り場なのですっかり気づきませんでした('-'*)ゞ

 制限突破で真っ先に取りたいスキルはクァグマイア。近接AGI戦闘スパノビには必須です。……SP足りるかな('¬'

 まぁ、ホラ、あれだ、クァグマイアを華麗に使いこなすことが出来ればゼフェル先生みたいにかっこよく戦えるかな? ……なーんてTZALIKが言ってました。
 しらんがな(´ω`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system