2012-09-07 -じゃがりこ- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 夏は終わったが花火の祭り、じゃがりこです。
 コンロンはすずしいねー。昼夜の別が判らなくなるけど。

はなびー

 必要経験値がぐんぐん上昇していくBASEと違って、スーパーノービスのJOBは他の職がよだれを流してうらやむほどスイスイ上がるエコ仕様。

 たとえばJOB80→81に必要な経験値は1282092。
 で、JOB90→91に必要な経験値は1382092。
 およそ10万しか違わない……というより、そう!
 JOB50→51で必要経験値が51万→98万に跳ね上がったあと、1レベル毎に1万しか上昇していないのである!

 従って、51から48回目のレベルアップであるJOB99にも、98万+48万=146万しか必要無いというわけ。

 いまのキャンペーン中でスパノビは経験値2倍、娘々からは43000くらいもらえるけど、40匹いらないからね?('¬'

ぽーん

 そんなことを言っている間にまたレベルアップ。

 ご覧の通り、追いつくどころか追い越してしまいました('¬'
 うーん、限界突破時に振り直し前提で、発光までここで狩ること前提に、ふくろうの目と集中力向上でも取るかな……?('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system