2012-09-06 -VASKYRE- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ やっほ♪ (挨拶

 何日ぶりだっけ? 誰か数えてる人いる?
 こんにちは、最後に出演した日をすっかり忘れたVASKYREです。

 この日は木曜日、恒例の知人襲撃DAYにつきハデな活躍はなし。

 その代わり、知人が来てる横でプロンテラにて販売露店、買取露店を繰り返し出したりして倉庫整理をしていましたとさ。

 その代わりと言ってはなんですが、露店中にふとカーソルをぐるぐるして遊んでいたら、手の届く場所に『まーちゃん』がいたのに気づきました。
 ……流石に時間帯的にもお返事なさそうなので眺めてるだけでしたが……

 って、撮影した写真を見たら向き合ってもいないじゃないか――!

まーちゃんはあっちだ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system