2012-09-04 -じゃがりこ- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 今日のプレゼントはドンペリ♪ と思って箱を開けたらトンベリでした。
 みんなのうらみー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 さて、へいへいぼんぼんへいぼんぼんの日々ですが、今日も今日とてコンロン3F。狩りをしていないときはまれに商人系キャラでプロンテラにいたりします。

遠いってば

 BASEもなんとかコツコツ上げて、ようやく90/81になりました。
 キャンペーン期間中に99になれるかと言われればうーん……な感じですが、行けるところまで行きましょう。

 あと、未だに決まっていないスキル振り。いっそプッシュカート10にして回復剤積んで肉壁特攻隊として稼ごうかな?
 予算は他のキャラに稼がせて('¬'

 ちなみにここのダンジョンで何が一番金食い虫かってそりゃ回復剤なんだけど、次に痛いのが「ハイスピードポーション」の消費。複数の娘々に囲まれて手持ちぶさたのお姉様がきまぐれにディスペルしてくるものだから、HSPがすぐ蒸発しちゃうんだよね……
 重いから大量に持ち込むことも出来ないし。うーん?

 ※WEB拍手より:
 今朝みたら、9/3がなかった(´・ω・`)
 うちだけ?  byめぐたん

 はーい私のミスでーす。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 diary.html編集時に間違って日付の数字を消しちゃってました。
 リンクを貼ってないだけならまだしも、カレンダーの3日目だけ文字がないって言うのはシュールだったよねぇ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 どうも煙草の人です。養子ノビがあと19%でオーラってところまできたので、今新しいスパノビ育成中です。相変わらずの短剣スパノビです。やっとレベル51まできました。お芋さんに追い付けるように頑張りますょ。今度スパノビで一緒に狩りできたらいいですね。99のオーラになるのを楽しみにしております。それではまた。

 おひさしぶりです〜ってはや――っ!?煤i'-'ノ)ノ
 発光までって、えー煤i'-'ノ)ノ
 新キャラも51って、えー煤i'-'ノ)ノ

 逃げ切れるように頑張ります……(;´▽`A``
 スパノビキャンペーン開始と同時に? コボルドが美味しくなったという話を聞きますが、なにぶんコンロンはロマン……すぐに死ぬ可能性もあるロマンなのです……
 そのうちゲフェン←←も行ってみようかと思いますが、武器もない……対人剣? 作らなきゃ……



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system