2012-09-02 -じゃがりこ- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

つめたーい

 地面がつめたーい……
 こんな天女様に看取られて天国へ行けるなんて、ボクは幸せだなぁ……

 天仙娘々 : あたしたち邪仙ですけど〜

 そうか。じゃあ起きる。('¬'

 こんにちは、じゃがりこです。
 今日もまた体調を崩しまして、お薬のんで昼過ぎに寝たら18時までおきませんでした。もったいない。

はなびー

 相変わらずBASE=JOBの経験値のため、JOBが上がる上がる。
 ハイプリが苦労したJOB70……おっとTZALIKは70なってないな。ハイウィズが苦労したJOB70が、経験値の総量が圧倒的に違うとは言えこちらでも70。

 余談ですが中の人はスパノビのJOBも70カンストだと思っていたみたいです。
 終わりかと思ったか? まだだよ!

 ……まぁ、スパノビのJOB経験値テーブルはとても易しく、JOB50からゆるやかーに増え続けて、98→99でもたったの1.4Mしかないんですがね('-'*)ゞ

団子状態

 なので、討伐の経験値はBASEにつぎ込んでいます。
 そのうちJOBがBASEに追いつく日も近そうだ……('-'*)ゞ

 Lv90くらいで追いつくのかな? 楽しみではある、何に振るかは考えていない!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system