2012-08-31 -じゃがりこ- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 挨拶は元気よく! チョーさんもそう言ってた!
 オッス!

これはこれで

 スパノビ支援NPCの話はおとといしましたが、ご覧の通り、たしかラヘルで初登場? の女性型NPCはお淑やかに見えるのにこのかけ声。
 ギャップ萌えという奴ですね判ります。TZALIKがテンション高まって声かけてましたが追い返されてました(スパノビじゃないので)。

 さぁて昨日はコンロンで娘々をどうしようかという話でしたが、けっきょくすぐ死ぬ可能性が高く、うーんどうしようか、生命保険が無くなるまでコンロンで狩ってそのあとはワニ園に籠もろうか、などと考えていたところ、

 煙草さん : いまはクールタイムないっすよ(要約)

 というありがたいご指摘拍手を頂きましたので、晴れてコンロンオンライン決定です('¬'

ジェットストリームアタック

 経験値46k/46kというのは馬鹿にならず、BASEはともかく(2つ上がりましたが)JOBは開始前55から一気に62まで上昇。突然レベルアップするため写真に撮れていませんがしっかり上がっています。
 欲を言えば悪魔/闇の娘々を倒すためアスペルシオが欲しいところですが現時点でスパノビは使えず、オートスキルのアイテムである真っ赤なマーチングハットは限定アイテムで22M↑します。
 2PCでやるにしてもアスペ1回150秒、効率が悪い。
 そもそもぽてろんぐアカウントにプリはいません(ぇ

 それでもまぁかわいい(?)ノビの姿と言うこともあり、通りすがりのPTさんから支援をもらえたりしてなんとかやっていこうと思います。
 でもディスペルはやめてくれー('-' 三 '-')

たたけたたけ

 武器が素のスターダストブレイド。
 防具も天使セットじゃない(ウィスパーとか買い直しになる……)寄せ集めの物。当座はこれでしのぐしかないですね……

 スターダストブレイドにサイドワインダーを刺すのがまず第一目標。盾にカリツを刺そうかとも思いましたが、ここをいつまで続けるか分からないのでとりあえずパス。

 貧弱だなぁ……(´ω`)




Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system