2012-08-30 -じゃがりこ- in Gimle


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ (挨拶

 植物はみてるだけでさわやかな気分になるけれど、夏場は植物が発する水分によりやたら蒸し暑くなるのが悩みどころ。
 こんにちは、天然の植物園……ワニ園で奮闘中のじゃがりこです。

レバー入れ大斬り

 まぁワニはとても楽ちん、というか死ぬ要素が皆無なので、CTRL+クリック(マウスのサイドボタンに設定)するとあとは放置できます。
 それはそれでいいんだけど……せっかくの支援による保険証が生きてなくてもったいないなぁと思うことしばし。

 ならば、行ってやろうじゃありませんか。
 どこに? って、そりゃあ……これから調べますとも('¬'

 で、導き出された答えが……

せーがにゃん

 コンロン3F・天仙娘々
 HPそこそこATKそこそこ、FLEEは足りてて経験値が23k/23kとJOBもおいしい。いまは経験値2倍だから46k/46kと、アヌビス並(JOBはぶっちぎり)のおいしさを誇ります。
 まぁ倒すのに時間がかかる(上記写真はエンチャントもらってます)こと、湧きが良くてすぐ退却を迫られること、など悩みどころは多々あります。
 娘々、邪仙人あわせて3匹までなら対応出来ますが、あれよあれよという間に5〜6匹、なんて事もザラ。
 まわりに人がいないのをいいことに逃げ出す毎日です。

 あと、娘々(邪仙人もだけど)は討伐の対象なんですよね。ついでにおいしい。

 とりあえず今日はリハーサルに来ただけだし、数匹でも殴ったら帰ろう……

おうふ

 すぐ横に黒蛇王が湧いた……泣きたい……
 まぁ生命保険のおかげで無傷なんですけどね!('-' 三 '-')



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system