2012-08-27 -TZALIK_Th- in Gimle


 みんな知ってるようで意外と知られていないモノシリーズ。

 「氷のいらない氷まくら」の代名詞として、メーカー違ってもとりあえず通用しちゃう名前の商品『アイスノン』。派生品も多く、一度は使ったことあるんじゃないでしょうか。

 さて、この『アイスノン』。オリジナルを作っているメーカーはどこ?

 ……ほら、出てこない。答えはこちら→白元 (反転してね)

 こんにちは、薬局の店頭で毎回アースノーマットとキンチョーリキッドの詰め替えを間違えるTZALIKです。

 RO公式サイトにはポートマラヤの情報がかなり詳しく掲載され、これまでのイベントと違って攻略wikiですら「公式を一読されたし」などと推薦する様子w
 私もそれを見てたのですが……

 敵のDEFって今回も結構高くありません?(汗
 TZALIKはDEF貫通しませんので、通常が硬くてHPが高い、つまり戦闘が長引くのは厳しいのです……orz
 見た限りDEFは再弱クラスでもおよそ100前後。深淵の騎士と同じと言うことは、属性が合わなければ一撃600前後しか通らないということに。

 うーん、辛いか……?(==;
 必要FLEEは判りませんのでこればかりは試してみないとですが、悪魔・死霊属性じゃないと辛いかもなぁ……☆ヽ(o_ _)o



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system