2012-08-25 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 勇気りんりん! 直球勝負!

 こんにちは、お昼過ぎになんとか快癒したTZALIKです。
 ……ところが昨日今日と活動できなかった分、やらなきゃならんことがてんこもりでこの日もほとんどROは出来ず。

 うーん(==;

 仕方がないので、サマスペの補足というかデータを引っ張り出してみましょう。

 イベント前、TZALIKは99/29でした。
 ちなみにそのレベルになったのは11/09/24のことでした。(JOB28→29)
 イベント後、TZALIKは100/33になりました。

 イベント前、じゃがりこは72/46でした。
 ちなみにそのレベルになったのは11/06/11のことでした。(BASE71→72)
 イベント後、じゃがりこは82/54になりました。

 イベント前、ぽてろんぐは80/50でした。
 ちなみにそのレベルになったのは09/07/21のことでした。(BASE79→80)
 イベント後、ぽてろんぐは82/50になりました。

 イベント前、ニルダの杖は75/38でした。
 ちなみにそのレベルになったのは10/01/10のことでした。(BASE74→75)
 イベント後、ニルダの杖は85/41になりました。

 イベント前、POLTACは72/38でした。
 ちなみにそのレベルになったのは08/01/05のことでした。(BASE70→72)
 イベント後、POLTACは83/46になりました。

 そして――

 イベント前、KADORTOは74/43でした。
 ちなみにそのレベルになったのは10/11/20のことでした。(BASE73→74)
 イベント後、KADORTOは77/57になりました。
 ――ハイプリーストの。

 これが今後どのような形で影響を及ぼしていくかはまだ未知数ですが、それぞれのキャラクターで出来ることがふえた分、何かしらあっても対応出来る可能性が増したのではないかと思います。
 当座は『TZALIKのAGI100』『現在91のVASKYRE転生』などなど、手の届くものから順次めざしていきまっしょい。

 とりあえずはポートマラヤだ〜ヽ^シ'ヮ')ノシ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system