2012-08-23 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ぷれいぼー♪ (挨拶

 暇つぶしにプレイしてみた『プロ野球MAX 2012』というブラウザゲームがあります。カードゲームのように選手のカードを集め、育成し、試合をしたりして楽しむものなのですが、不覚にもお芋さん大ハマり。
 他のスポーツをよく知らない分、野球には入れ込んでるんですよねぇ。

 ベースとなるチームを選び、引き当てた選手と入れ替えて編成するのですが、当然ベースは東北楽天ゴールデンイーグルス。
 そしてそこに、能力の高い選手を入れて強いチームを目指すのです。
 できあがったのがこちら!(打順-守備-名前の順)

 1 RF マートン(阪神)
 2 2B 藤田一也(楽天:今年途中まで横浜)
 3 DH 下園辰哉(横浜)
 4 LF 廣瀬純(広島)
 5 3B 高須洋介(楽天)
 6 CF 赤松真人(広島)
 7 1B フェルナンデス(楽天)
 8 SS 荒木雅博(中日)
 9 C  嶋基宏(楽天)

 エースピッチャー 前田健太(広島)

 ……あれ? 楽天要素が少ないぞ?(’’;

 こんにちは、カードの引きがいいんだか悪いんだか、いいキャラは出ても楽天選手を引けないTZALIKです。
 今日は知人襲撃DAYのためROおやすみー。
 ゆったりまったりゲームをしておりました。

 8月も残すところ一週間。
 それにしても、暑いですねぇ……(;´▽`A``

 夏バテしそうです☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system