2012-08-22 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ボルトアクス!! (挨拶

 こんにちはお久し振りですTZALIKです。
 いやーこの書き口、おっと話し口はラクでいいですなぁ(ぉぃ

 ちなみに一昨日の日記にレベル上がらなかった組の筆頭として私の名前が挙がってましたが、そもそも私の参加時間が短かったのははじめに参加してLv100になり、BASEの上がり具合を見てそれほど効率でないなぁと思ったが故であり、「意図的に短くなった」のが正解でした。
 中の人がすっかり忘れてました。おいおい看板娘だぞorz

 効率でない、と言っても殴りアクビには破格の11Mももらえてたんですけどね。

ひとやすーみ

 さて、本日は大型アップデートとして新地域「ポートマラヤ」が追加されました。
 タイトル画面のウォーロックさんかわいいですね(´ω`)
 さらにリプレイ機能なるものが実装されまして、日記作成前に記録しておけばその日の装備をあとから思い出すことが出来るんじゃないかとか考えられますが、ま、とりあえずおいおい勉強していきましょう。

 この日はいわゆる『燃え尽き症候群』の為、プレイお休み。
 お披露目に行ったKADORTOもゲフェンで、プロンテラで、マラヤ行き船の前でも誰にも会えずじまい。

 ご覧の通り、なにもなーい一日になりましたとさ。とほほw



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system