2012-08-19 -KADORTO- in Gimle


 8月19日、サマースペシャル最後の日曜日です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。私は今日も海底におります。
 こんにちは、KADORTOです。
 3Fゴール前でキュアーリカバリーボランティア、雑談しながらでも出来る楽しいお仕事でした。

ぐぬぬ……

 3Fに出没する、石化持ち・アクティブ・大量発生と冒険者の嫌われ者である動くヒトデさんですが、魔法詠唱→ハイディング→魔法失敗の時に出す『ぐぬぬ……』がなんだかかわいいです。
 でも魔法はやっぱりおやめください。イカ足に次いでKADORTOの死因第2位となりました。

 それでは今日の成長報告。

POLTAC

 POLTACさんが夜通し潮干狩りで集めた結果、JOBが上がって46。
 冒険に出ないものだからスキル振りに悩んでおられました。

 一方その頃、私は……

多いっ

 時間帯により討伐する冒険者がいない→マラソンランナーは目指す方向が同じ→自然と敵が集まってくるという理屈により、ゴール付近に溜まっているモンスターの誘導で大忙しです。事故死もします。保険様々ですね。

走りもするよ

 さらにJTでワープに押し込まれたり、歩き損ねて入ってしまったり、ボランティア相手がだれもいない時間帯だったりしたらついでにマラソンも行います。
 既に慣れたものでライン取りも完璧、徒歩の方なら数人くらい追い抜いてゴールできるようになってしまいました……

 数周走り回った結果、集まった貝を上納したところ……

JOBカンスト

 JOBレベルがカンストしてしまいました。
 BASEは97……明日の月曜日が実質最後の日……

 これは……もしや……?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system