2012-08-18 -KADORTO- in Gimle


 こんにちは、TZALIKさんが「昨日一日トップ挨拶やったけどネタがないのでやっぱりKADORTO頼む」というお話をされてスパイク片手にどこかに旅立ってしまわれたのでふたたび私の登板となりました、KADORTOです。

寝る

 2FでHP3のゴブリンフィッシュ退治。ドラゴンフィッシュを召喚される前に倒せばほぼ無害なのですが、たまにスリープをいただきます。
 素手で叩いていたことがばれてしまいますね……まぁAgi1で与ダメ1ですから素手の方が早くて安全ですので。

ヒトデ

 3F、いつものお仕事場はヒトデが異常発生。これは冒険者様単体で討伐に来ても難しいレベル。このあと別の魔物からJTを受けてWPに吹っ飛ばされ現場を離れてしまいましたが……どうなったのでしょう?

順調

 POLTACさんも順調。Lv82/45です。

快調

 私の方はといえば……これでLv95/48になりました。
 まさかの出世頭ですが……いいんでしょうか?('-' 三 '-')
 どうせならこういう機会ですし、もっと突っ切ってみたい気持ちもありますが……いかがいたしましょうね?



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system