2012-08-17 -KADORTO- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ やっほー♪ (挨拶

 お風呂の栓を抜いたときや、ペットボトルから水を抜くとき。日本――北半球では、水の渦は左巻きに巻きます。

 ――残念、ハズレ!
 お風呂の栓など抜き方によっては右巻きにもなります。というか北半球だからなんでも左に巻く訳じゃありません、熱帯低気圧とか惑星規模のモノじゃないと、そんな影響受けません。

 ……だそうです!
 こんにちは、久しぶりにOPだけ占拠してみたTZALIKです。

 壁|彡 サッ

ウサミミへ点火

 こんにちは、KADORTOです。TZALIKさんから聞いた収録時間ちょうどに来たら始まってました('-' 三 '-')

 この日はたまたま安く販売されていたコモドバカンスセットに着替えて潮干狩りをしてみたら、一回分では持ちきれない量の貝が獲れてたいへんでした。
 分解もたいへんでした。おかげでこうしてまたPOLTACさんのレベルも上がりましたが……Lv81/45だそうで。

走るだけー

 私も、3Fゴール前で休憩所アルバイト→保険が切れそうになったら4F突入、の繰り返しで数回完走した結果、レベルアップ。
 BASE94/47となりました。……94?

ふえたふえた

 ここで、どうせMEプリになれないのならと思い切ってVIT追加。HPが6800をこえ、体裁としては支援プリになるのでしょうか?
 実は現時点で持ちキャラのうち、一番HPが高いキャラとなりました(時点はLv85ニルダ:6021)。

 「VITをちょうど75まで振って、あとは少しDEXに……」と思っていたところ、ステータスポイントがちょうど無くなったのは内緒です。

ああ、斑鳩が往く……

 本日も少しだけマラソン、少しだけゴール前サポート。
 スキューバマスクがあれば近道ができる3Fですが、せっかくのROドット絵が隠れてしまうため意地でも被らない、とはTZALIKさんの談。
 途中で狩りをしていらっしゃる冒険者さんに辻支援したりしながらゴールを目指します。

これはひどい

 ……でも、ダメなものはダメ、という時間帯もあります。
 あと一歩でWPでしたがご覧の通りのイカラッシュ……

 誰かに誘導してもらうか、撃破してもらうまでどこかで時間を潰した方が現実的かもしれません。

 ……最近、イカ足をマップの墨の方へ連れていく方法を会得しましたが(ぇ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system