2012-08-16 -KADORTO- in Gimle


 関東地方――埼玉では数日ぶりに猛暑日か戻ってきたとかで、日中は肌が焼けるような暑さです。みなさま熱中症にはお気をつけください。
 こんにちは、エアコン設定温度を26度にしても室温計は30度を指したまま、KADORTOです。

成長報告

 夜間はデスクトップPCを落としているため、ノートパソコンで1アカウント分しか潮干狩りができません。たいてい、その後露店に移行するPOLTACさんを起動しているのですが、所持量限界が大きいため一晩放置しても溢れません。
 ……ただし、新鮮な魔力貝を分解する作業がたいへんですが。

ぴこーん

 そして私も少しだけ潮干狩り、少しだけマラソンをしてレベルアップ。
 BASE90のJOB46になりました。……BASE90?

これは……

 予想以上にBASEが上がってしまいました。
 ステータスを少し振り分けてVIT50、HPも5000を越えて死ににくくなりました。まだ少しステータスポイントは余っていますが、DEXに振るかVITに振るか……考えていたのですが。

 いたのですが。

 「ME取るならDEX必要ですよね……」と思っていたものの、よく考えたらもうJOB46でスキルポイントあまりが2しかない。
 ……どうやっても実用ME取れませんね。

 諦めてTUオンラインで追い込みしようと思います。

見えない

 現在のお仕事風景はこんな感じです。普段は隠れつ現れつ、リカバリーとキュアーを施し、余裕があれば速度増加やヒールなどを差し上げたり。
 付近で魔物討伐を行う冒険者様が現れたら全力でお手伝い。魔物がいなければリカバリーもキュアーも自然回復を待てばいいだけの話、というのは前述の通り。

 たまに自分の回復やハイディングを忘れたりしますが……;
 まぁお祭りですし、デスペナルティも楽しんで行えるレベルですので!
 頑張っていきましょう!



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system