2012-08-15 -KADORTO- in Gimle


 弔意は弔鐘の音に乗せて……黙祷。 (挨拶

 こんにちは、その鐘の中、夏の強い日差しに打たれながら白球を追いかける高校球児を応援しています、KADORTOです。
 まだ優勝のない県の球児さん、がんばってくださいね。

 ※都道府県のうち、都(東京)と府(大阪・京都)は優勝経験あり

潮干

 本日も夕方まで潮干狩りに興じておりましたが、ふとよそ見から我に返るととなりに見知ったチャンピオンの方が。
 よく見るとTZALIKさんのお友達で『まーちゃん』ことMARさんではないですか。
 お互い潮干狩りに熱中していて終始無言でしたが、ちょっとびっくりでした。

 次に本日のレベルアップ。

ぺかーん

 POLTACさんがBASEをひとつ。一晩中潮干狩りしていた成果です。

Lv87

 そして私がひとつ。
 今日は積極的にマラソンをしていなかったのでこれひとつだけですが、現在のBASE経験値が80%まで来ていますので次のチャレンジでまた上がるでしょう。

 積極的に――という話ですが、積極的でないとはいかなることか? と言いますと、つまりは例の「3Fゴール前でご奉仕」に専念している最中で息抜きと言いますか、生命保険が切れたタイミングでWPに入り、次の生命保険を掛け、ついでに4Fへ突入するというなんだか捨て鉢なカタチで成功した場合、となります。

 成功すればマラソンへ。失敗すれば再保険も失って地上へ。
 非効率ではありますがお祭りと言うことで、潮干狩りの副産物としてチケットも沢山頂いておりますのでこうした形で還元できればと。

 ですが、ゴール前でお待ちしていてよく見かけるのですが、

おにちくワープ

 矢印で示した二つの罠は限りなくスタート地点にちかい場所へ戻されるトラップですので、みなさま気をつけてくださいませ……
 他の、スタンや混乱の罠はなんとかお治しできますので。

颯爽と現れるソーサラーさん

 私以外にもハイプリ・アクビさんが補助魔法を掛けて通っていきますが、何もプリーストだけしか冒険者のお手伝いができない……というわけではございません。上の写真のソーサラーさんはゴール前付近を巡回して魔物を掃討し、私を含めた冒険者の危険を排除してくださいます。
 とくに私は魔物そのものを減らせない上に、まともに相手をしたら即死ですのでとても助かります。
 ……畢竟、魔物さえいなければスタンも混乱も回復待ちできますからね。

チャンプ

 そして、たまに死にかける私、プリーストを補助してくださるチャンピオンの方ですとか。写真は撮れませんでしたが同じく周辺の敵を退治してくださるルーンナイトさんなど、何度か共闘しているうちにお顔を覚えてしまいました。

 あと一週間もありませんが、お互い『楽しみましょう』。

 というわけで本日も23時からの潮干狩りです……が……、

あれ……

 お名前は違いますが姓が同じ、まーちゃんさんですわ……;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system