2012-08-12 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ じゃがいも一筋300ね〜ん♪ (挨拶

 とはいえ牛丼そのものの歴史は100年ちょっと。「これから300年牛丼一筋で行くぞ」という意思表示なのかもしれません。なお日本でのジャガイモ栽培記録は1801年頃。300年にはあと100年足りません。サツマイモは1705年に薩摩に上陸したとのことで、およそ300年の歴史ですね。

 TZALIKの歴史? たったの10年です(’’

 こんにちは、ドラゴンボールで願いが叶うなら自宅近辺に牛丼店が欲しい、TZALIKです。前振りは何だったんだ(;´Д`)

 本日はとくに一貫して何かをやったわけではない(マラソンサポートはずっとやってましたが)ので、簡単なダイジェストのみです。

まぶしい

 本日も折を見て数回マラソンを完了しています。その中でJOBもひとつ上がって33。いやぁこうして考えるとJOB68で転職しちゃったのがもったいなく思えてきますね(*'-')b

 ちなみに、やっぱりと言いますかなんと言いますか、一日数周すると疲れます……主に頭が☆ヽ(o_ _)o

ぽるーん

 何を思ったかPOLTACで潮干狩り、採れた貝を献上してBASEとJOBが1ずつアップ。前回のレベルアップ(ぷろふぃる♪の更新)が2008/8/15でしたので、まるまる4年ぶりのレベルアップ……(==;
 『製造型BS→まともな狩りは出来ない→こういうときにこそレベルを上げておくべきでは無いのか→じゃあ潮干狩りやろう』と言うことで。

 製造するあてがある訳じゃ……そういえばなぜか『風クレイモアだけ』持ってなかった、ってニルダが嘆いてましたっけ……

二つの入口

 マラソン2Fには入口が二つあります。コレ、私も単純に同じ場所に出るものと思っていましたが、今日初めて右のWPに入ってみたところ全然知らないマップで焦りました。
 みんなも気をつけよー☆

 あとWPの向こう側をクリックするとワープと同時にペノメナの攻撃範囲に入って被弾します。WPの上、左のWPなら右上スミをクリックしてピッタリ入りましょう。

いたいいたい

 3Fのモンスターがやってくる『徐々に石化』が地味に厄介。
 徐々に石化中にもスキルは使えず、石化後ならまだしも進行中に被弾しても解除されないという。さらに石化の効果時間がやたら長い。

 敵中で喰らったら死んでしまいますよ!(つД`)
 いっぺんはっ倒してやりたい……とは思うのですが、FLEEはともかくHITが足りていませんのでかすりもしません。トホホ……(つД`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system