2012-08-11 -TZALIK_Th- in Gimle


カンカンカンカン

 こんにちは、出オチならぬ出死にのTZALIKです(;´Д`)
 いやぁ、ザコが多いところを抜けるときに魔法陣が出たのでハイドしようとしたらほぼ同時に徐々に石化を喰らっていたらしく、ハイドが発動しないばかりか被弾直後に石化完了、そこへ魔法の雨あられ。
 生命保険様々ですわぁ……(遠い目

HP3など無きに等しい

 今日もヒマな時間を使ってランナーのサポートのお仕事です。
 1-2Fで私と併走してる方、速度増加が掛かっていなければまず間違いなくIAで襲いかかりますのでお気をつけください。
 ゴブリンフィッシュも横殴りいたします、ドラゴンに至っては横TUで経験値まるごと横取りです。
 (ΦωΦ)フフフ……

ニュマが役立つ

 2Fでペナに捕まっている方、さらに私のニューマで捕食させていただきますのでお覚悟ください。たまに間に合いませんがそういうものなのでフフフ。
 その後のサポートは保証しません(ぇ
 あと殴りプリなので回復が追いつかないので、リザ希望の方はさらにお覚悟ください。なーんて。

悪いベイスたん

 3Fへは辻目的で行くことはありませんが、自分のマラソンのついでに襲撃することはございます。とくに4FへのWP目前、はやる気持ちで駆け込みたいのは判りますが、赤い矢印の柱周辺には混乱・スタンのトラップがおいてあります。
 こちらの余裕があればリカバリーとかキュアーとかしますが、3F以降は基本サバイバルなので期待しないように('¬'
 とくにリザってもまず死にます('¬'

 私が。(ぇ

今日の5F

 今日も何度か登頂に成功しました。BASE経験値が28%まで増えてます。
 マラソン仲間のにゃーさん(ログのひと)と一緒に回ったりしました。

 TZALIK : この周が終わったら日記書く……

 にゃーさん : 死亡フラグ……

 TZALIK : 死にようがないよ!

 このフロア、敵がいませんからねー。
 まぁさっき、このフロアの半分くらいのところで鯖キャンして振り出しに戻されたことありますけどね……('-'*)ゞ

 ……あと、この日の夜、久々にスノウさんからギルチャ受信。クルセでマラソンに参加されるという話でしたが……現地合流は出来ませんでした……orz
 きっとあの空の下で彼女は頑張っているさ!('-'*)ゞ



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system