2012-08-10 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 南高梅おいしい♪ (挨拶

 こんにちは、梅干し大好きTZALIKです。日頃はあんまりお金がない……じゃなくて節約志向でお買い得な梅干しを買うんですが、たまに奮発して南高梅を使った梅干しを買ってきます。これがまた美味しい。
 もちろん瓶詰めとか特級のモノではないですが、プラシーボ効果も相まって大満足なのです。紀州の農家の人ありがとうヽ(´▽`)ノ

ちゃんと撮れたー

 はい、ねんがんのLv100達成ですヽ(´▽`)ノ
 目標のAGI99のためにステポイントをぜんぶつぎ込んで……あれ? 22?
 こんなに少なかったでしたっけ?('-' 三 '-')

 この計算だと、AGI一直線で99まで上げるためにLv108くらいまで上げなきゃならないことに……☆ヽ(o_ _)o

 そういえば今回のマラソン、DD2nd以下でBASE11M/7分ってところなんですが、割合的にはどんなものなんでしょうね。

 謀ってみましょう。じゃない、計ってみましょう。

 謀ったなツザリク!

 何周かマラソンしたあとでしたので、現在のBASEは5.6%。
 ここから敵を殴らずにマラソンを完走すると――

***おおっと***

 これはノーカン、ノーカン。
 多数の敵に囲まれて時間差で魔法を唱えられた上に、ハイディングのSCを入れたショートカットセットがズレてまして不発。いやぁ生命保険がなかったら即死だった。死んでますけども。

 一周――およそ7分、というか30分で4周くらいが限度かなって感じですが、一周完遂後のBASEは8.5%。およそ2.9%ですね。というかBASE経験値から計算すればいいだけの話だったのをいま(日記執筆中)思い出しました('-'*)ゞ

 DD2ndのじゃーまんが15分ごとに55MのBASEをもらえていたことを考えるとやはり物足りなくはありますが、ゼータク云ってはいけない……('¬';
 がんばれTZALIK、負けるなTZALIK、Lv99までの343Mをほぼアヌビスだけで稼いだ実績を思い出せ……('¬';



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system