2012-08-09 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ つまんねーこと聞くなよ♪ (挨拶

 今年の7月くらいから一部の界隈で流行っている挨拶です(違
 とりあえず、

 つまんねーこと聞くなよ!

 って言って反応を見ればその筋の人かどうかの判別が出来ます。
 え、何の筋かって?

 つまんねーこと聞くなよ!

 こんにちは、私服の苦来が一番好きなTZALIKです。黒いし。(外見が

まーちゃんだー

 昨日――8/8の日記は日中のプレイ状況を早々に日記化してアップしたものだったのですが、その後まさかもっと面白いことがあるなんて予想も出来ませんよねぇ。ねぇ?

 って計画性とかないだけじゃんかー!

 ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇ

 日付が変わる前後、「なにもしないのはなんか退屈」さりとて「地下5Fまで行く気力もない」……そんなとき、危険のない1〜2Fを巡回しつつマラソンランナーにIAをかけたり、2Fのペノメナに捕まってる人を救助したりする『お手伝いミニマラソン』でお茶を濁すことがよくあるのですが(※同じ時間での潮干狩りより貝が集まる)、9日に日付が変わった直後に何と現場でまーちゃんに遭遇。

 速度増加をかけて、たまにエモとか返してもらうのも楽しいですがこのときは「おいもちーん」と呼ばれたのでびっくり。

 このときは前述のミニマラソン想定でハイドクリポ持ってなかったので2Fまでのお供でしたが、その後最下層に行けたかしら?
 がんばってくださーいヽ^シ'ヮ')ノシ

ぼけー

 ミニマラソン中は2Fのゴブリンフィッシュを殴ったり、はぐれドラゴンフィッシュにTUしたりするお仕事もあります。殴りプリならそこそこ余裕です、が――
 ゴブリンフィッシュを倒して呆然とするTZALIK。彼女になにが……?

あがってるー!

 JOBLv上がってる==Σ(゚□゚)|←壁

 3次職の果てしない必要経験値の最後の一歩を、まさか1500足らずのコレでレベルが上がるなんて思ってもおらず、JOB花火を撮影し損ねて愕然と。

 ま……まぁ長い人生、こんなこともあるさ……はは、ははは……

 ……いままでこんなことあったっけ?(==;



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system