2012-08-08 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ はいさーい♪ (挨拶

 こんにちは、本州から出たのは幼少期に佐渡島に行ったっきり(しかも船酔いで寝込んでた)、TZALIKです。
 たまには離島でくらしてみたい……あっ通販出来ないからダメだ('¬'

カンストォ

 さてせっかくのGimleモンス経験値1.5倍期間なのですから狩りでもしておかねば……と思いつつ、TZALIKがマトモに狩れるところなんてミ(中略)ョン2FのドラゴンフィッシュにTUぶっ放すくらいしかありません。
 Base約30万、JOB約40万いただけますがいかんせん数が少ない。しかも油断してると死にかけることもしばしば。
 何よりこいつら取り巻きモンスターで、HP3の親玉・ゴブリンフィッシュは優先的に他のプレイヤーに狙われるため、ありつくことが難しい……と、いまいち狩りにならない程度の生息数しかいないのです(/_・。

 時期が悪かった。
 残念ながらいまは(安定して4F突破出来る時間帯なら)マラソンした方が効率がいいのです(/_・。

ダメでしたー

 ダメでしたー(ノ∀`)

 ゴール間近でスキッド踏まされて吹っ飛んでこの有様。
 でもまあ感覚はつかめてきた気がします。壁沿いに進んで、よーいどんで目標WPを通過する程度にクリックしてやれば被弾しながらでも突っ切れることがありそうです。

 おや、ゲッソリーネのようすが……?

ラインダンス

 おおぅΣ(゚□゚

 なに? 並ぶ習性でもあるの?w
 モンスターが壁を作って防衛しています……攻城戦プレイヤーさん助けて!

おいしくなさそう

 なーんて、実はその次のチャレンジから4回連続で成功したのでした。
 騎乗生物買っておけばよかったなー、ペコ+IAのニルダで慣れちゃったためか足が遅く感じますわー(つД`)

トルネド

 ……現在、パワースポットは全開放につきフル稼働。3次職は一周で約11MのBASEがもらえる……はずなんですが……BASEのパーセンテージがちょっとずつしか動かない。
 4周回って10%くらいしか増えてません。いや実際は『10%も』なのですが。30分足らずですし。

 しかしそれを考えるとDimensionDiver2ndはぶっ飛んでたんですねぇ……
 じゃーまんの殲滅力もあったわけですが。

 まぁしゃーない、がんばりまっせろーい。

おさかなくわえたセージさん……

 とくに会話したとかではないのですが、人を探しているのか、ひたすらキョロキョロしてるセージさんが可愛かったので思わず隠し撮り('¬'
 おろおろする女の子っていいよね(謎



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system