2012-08-07 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ むそーふいーん♪ (挨拶

 ヽ^シ'ヮ')ノシ 挨拶ネタが生まれませんでした

 実は日記を書くとき、昔作った基本形のファイルを開いてリネームし、書き換えたりしてこのページを作成しているわけですが、最初のテンプレに残っているのは日付部分、最初の画像のHTMLタグ、そして

 ヽ^シ'ヮ')ノシ むそーふいーん♪ (挨拶

 という挨拶(一言ネタ)用テンプレだけ。
 たぶん、謎の挨拶『むそーふいーん』は今後もたびたび出ると思います(何

 さて、本日は火曜日、メンテが入る日ですが、訳あってプレイ出来てません(露店と潮干狩りはやったけど……)。
 なにやらワールド対抗戦で我らがGimleは3位に入り、モンスターのBASEが1.5倍、アイテムドロップ率1.4倍とボーナス期間中。これを機に何かやっておかねばとは思うのですが、うーん何をやりましょうかね……。

おぼえててくれた

 そうそう、この日記を書きながらちょっとヒマだったのでミ(中略)ョン2Fくらいまで遊びに行っていたら、ペノメナ変異体のスパイダーウェブに引っかかっている方を発見、ニューマで救助しました。
 すると何とその人は……あ、上の写真のイノシシに乗ってる方ですが、――ずいぶん前になりますが、Thorのモンスターテイマーですねと言われていたころに私にテイミングアイテムを片っ端からプレゼントしてくれたあのお方です。
 あの頃もらったアイテム、まだ取ってあります。……というか、倉庫の空きがないので使えません(T-T

 しかしもう数年お会いしてない気がしましたが、覚えてて下さったというのがもうね……(ノ∀`)
 がんばってください、その場では頑張りましょうと言いましたが、ハイドクリップ忘れてたのですぐ戻らせていただきました(;´▽`A``



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system