2012-08-06 -じゃがりこ- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ たまキュウ♪ (挨拶

 こんにちは、ふと頭に浮かんだ『レスカ(※NG騎士ラムネ&40)の本名って何だっけ?』という疑問に躍起になって一日中うなっていたじゃがりこです。
 悔しいからWikipediaとかみるかー! と思っていたけど夜23時になってようやく諦めて調べました。カフェオレ姫でした。

 どーでもいい(=´-`)

これから広がるところ

 また天使様の撮影に失敗しました。スパノビの天使様は翼を広げるときに一瞬間を置くので、撮影がしづらいのです。
 まぁそれを待っていたら出来ない「BASEとJOBのLVUP同時撮影」が出来たのでよしとしましょう。

 現在BASE76。ステータス振ってません。

 ニルダもBASE85ですが、やっぱり振ってません。どーしよ。
 AGI99にして神速騎士を目指しちゃう?

 あ、それと、TZALIKの短期目標決めました。
 AGI99+DEX50(現在AGI86、DEX44)になります(`・ω・´)
 とはいえ、そのためにはBASEを102〜103にしないとならないんだよね……

 遠いな……(´・ω・`)



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system