2012-08-05 -じゃがりこ- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ すずしーい♪ (挨拶

 ……日中のカンカン照りでは出かけるどころかドアから出た瞬間にゆだっちゃいそうな季節。先日、ちょっと小腹が空いて深夜23時頃にコンビニに出かけたところ、「涼しい!」。
 暗いことを除けば日にも焼けず汗もほとんど出ず、いいことずくめ。

 こんにちは、サマータイムなんて言わず夏の間は12時間反転させてみてはいかがでしょうか、じゃがりこです。

 こないだ見かけた殴りアクビさんとチーズ味を比較しましたが、

クリジュル

 1Fの敵が相手なら普通に当たります。むしろ二刀でもいけます。
 が、(触手しかいない2Fはすっ飛ばして)3Fのモンスターが相手となると……

当たらない!

 クリジュルでも当たりません。元々LUK1の非クリアサではあるのですが、TCJの補正ごときでは半分くらいしか当たらず、運悪くその間に魔法などをもらおうものなら即昇天。

 ヒトデはダメ。貝も接近すると石化攻撃してきてダメ。残ったカニ(?)は……

カマキリなの? クジャクなの? エビなの?

 クリティカルでDEF貫通してもこのダメージ(ノ∀`)
 試しに二刀でやってみたら当たらない上に2桁ダメージでした(ノ∀`)

 そして、

いたひ

 やっぱり魔法で即死。通常攻撃でも最大2000近く喰らうため、おいしい魚を500持ち込みましたが350使って倒しきれませんでした(;´Д`)

 諦めよう(;´Д`)

 はい、で、こっからボクことじゃがりこの話ですが、

すごい束だ

 気がつけば持ちアカウントの中でボクがチケット長者になってました。
 まぁ毎日毎晩潮干狩ってますからね……(’’

 無表情で正座してガーリガーリ砂をけずってます。

天使様ちょっと高いです

 ニルダと違って、こちらはほぼ労せずしてBASEアップ。もらえるJOB経験値が少ないのは難点ですが、BASEが上がれば冒険もしやすくなるでせうし、最終日にはこのチケットをぜんぶつぎ込んで修行かなんかして経験値に変換する予定。

 それでも現在BASE75/JOB49。あがるもんだなぁ……
 ラクな世の中になったものです(*'-')b



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system