2012-08-01 -TZALIK_Th- in Gimle


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 夏休みのドリルは天をつくドリルだ♪ (挨拶

 暑い真っ盛りにとうとう8月突入です。
 いま小学生時代に戻ったら、夏のドリルを初日に終わらせる自信がある!

 こんにちは、当時もやってやれないことはなかったけどなんだかもったいない気がして初日に少し手を付けて、あとは8月末にまとめてやってた気がするTZALIKです。

 ずっと埼玉県に住んでますけど、やっぱりあの頃はこんなに暑くなかったよ……(;´Д`)

not団体様

 サマスペ開催からしばらく経っていまして、認知度が上がったためかミュータントダンジョンに挑戦する人の数が増えてきた気がします。
 ご覧の通り、TZALIKも団体様にしれっと交じってみたり。……会話なんて一切ない(してる余裕がない)んですが。

地面からタコ

 今日もこうしてタコ足を拝む修行が始まります。
 あっちへ走り、こっちへ走り……

どっから生えてるの

 タコの一念、岩をも通すと言ったところですか。

 本日の時点で14個。
 経験値を総合するとBASEが約2.6M。JOBが1.5M。たしかにまだ3次職には美味しくない……というか……うーん?
 まぁ4Fさえ安定して抜けられれば、30分の生命保険(B3でかけた場合)で4周は回れます。パワースポット全開放の折は3周が限界でしょうけど。

 一度、VASKYREやニルダ辺りにやらせてみましょうかね?(’’



Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system